兵庫・西宮市でのデイサービス・介護コンサルティングなら株式会社誠和
デイサービス「夢楽人(むらびと)」、介護事業特化型コンサルタント等

ブログ

新事務所のお知らせ!

2023.09.24

新事務所のお知らせ!

寝屋川市のサービス付き高齢者向け住宅 夢楽庵の近くに新たに事務所を構えています! 社長室です! 自宅ではなく、夢楽庵とヘルパーステーション夢楽人の近くで構えて重要な話は、そこで行えるようにしています! 施設内では、自社の職員や他社のスタッフさん達がいて、込み合った話も出来ない為、別の場所に作りました! まだ、それほどの人に来てもらってはいませんが… 気が向いた方は、是非、お越しく...

詳細を見る

お刺身デー

2022.09.24

お刺身デー

夢楽庵にて、お刺身を食す日としてご利用者様に食べていただく日でした! 今回の僕の釣果が、鯛、カンパチ、シマアジだったので握りで食べたりと… 少しでも満足してもらえれば良かったと思っています!

詳細を見る

なるとキッチン

2022.08.27

なるとキッチン

なるとキッチンの出店が行われています! おおきにアリーナで明日まで出ています。 美味しいので是非とも食べて欲しいと思います! 北海道は小樽市の名物料理ですよ!

詳細を見る

釣りに行ってきました!

2022.07.30

釣りに行ってきました!

釣堀水宝さんに行ってました! 釣らせてくれる水宝さんが一番楽しめる釣堀ですが… 釣れない日もあります! 今回は、問題なく釣れました!

詳細を見る

夢楽庵の画像2

2022.07.16

夢楽庵の画像2

とりあえず、第2弾 出してみます! リハビリの先生も来てくれて… 皆でリハビリ体操をしています! これが、無料で受けられるって幸せだな~!

詳細を見る

夢楽庵の写真公開!

2022.07.16

夢楽庵の写真公開!

夢楽庵の画像です! 以外に大きくて大変です! 色々と頑張っているので応援よろしくお願いします!

詳細を見る

夢楽庵の恒例行事…お刺身の日

2022.07.08

夢楽庵の恒例行事…お刺身の日

毎月恒例の行事でもある! お刺身を食べる日! 楽しみにしてくれている御利用者様も多いので今月は頑張って2回行ってきて釣り上げてきたいと思います! 職員さん達にも喜んでいただけているので…

詳細を見る

前回の記事の続き

2022.06.15

前回の記事の続き

前回、高齢者住宅新聞に載せてもらった事を書きましたが… 貰ったので載せてみました!

詳細を見る

高齢者住宅新聞に載せていただきました!

2022.05.30

高齢者住宅新聞さんに取材していただき載せていただきました! 私と夢楽庵が載っている記事です! よければ見てもらえればと思います!

詳細を見る

感染対策を行いながら頑張っています!

2022.05.27

現在も感染対策を行いながら頑張っています! デイサービス夢楽人も、なんとか頑張っていますが… それ以上にサービス付き高齢者向け住宅 夢楽庵は、取り組みから凄いですよ! 高齢者住宅新聞にも、掲載されたので見てください! コロナ対策や働く環境の改善にも努力しています!

詳細を見る

ページの先頭へ